久々の息抜き、久々のプチ同期会 | 1500本のバラに埋もれて 小江戸薔薇倶楽部 

1500本のバラに埋もれて 小江戸薔薇倶楽部 

夫婦の趣味でバラを育ててます。
2300本 1700品種程のバラの画像やお話 
毎日の出来事がメインとなります。
美しいバラ、どうぞ楽しんで下さい。 


バラの世話の忙しさにかまけて更新が滞りがちです。しょぼん


今、2か所に分かれて置いてあるバラを山の家にまとめるべく


毎日せっせせっせと車(普通乗用車)にバラの鉢を40鉢程積んで運でいます。ショック!



運ぶだけで仕事は終わらず、鉢増し、枝の手入れ、花柄摘み、鉢の配置換え、水遣り等々


毎日仕事がわんさとあります。叫び


片道1時間のところにある山の家なので、現地での作業をいれると殆ど一日がかりです。


水遣りだけでも軽く3時間近くかかるので、もう毎日ヘトヘトです・・・ガーン



そんな多忙な毎日ですが、今日は久々にC/A時代の同期達とランチをしました。ニコニコ


場所は新宿京王プラザホテルのグラスコート


平日の時間制限がないブッフェなので、ここにしました。グッド!



久々に気のおけない同期との時間。ドキドキ


自分の事、子供の事、仕事の事・・・・


一番盛り上がったのは旦那の事にひひ



もしかしたら今日は私が一番ストレス吐き出して


スッキリとリフレッシュしたかも!?



あやのちゃん、さとりちゃん、れいこちゃん、まこちゃん


楽しい時間をありがとうラブラブ