昨日の朝
空を見上げてみると
こんな素敵な色合いの空が広がっていました♪



一日中
いろんな虹色の空が楽しめました♪

散歩途中には
秋の花にもたくさん出逢えました

彼岸花も咲き始めましたよ


今年は来年より遅め。
まだ咲いているのは、これだけだったけれど
お彼岸の頃までには
もっと咲くのかな

それから秋の七草

ススキ
萩の花
オミナエシ


葛の花

桔梗

ナデシコ


あとひとつ
フジバカマの花が有れば完璧なんだけどな

最近見かけないなぁ


今日は雨だったので
レモングラスの上の雫ちゃん
コロコロしてて綺麗です


いろんな自然からのメッセージを受け取って
私も

少しずつ
元気を取り戻しています


こんな秋の味覚も

初、栗おこわ🌰❗️食べました!


先日の
アメンバー限定記事では
ご心配をおかけしました


とりとめのない日常ですが
こんなふうに
私は何とか元気にしています

メッセージをくださった方
読んでくださった方
皆様ありがとうございました


子ども達のワクチン接種も
今週やっと二回目が打てそうです


今日も一日無事に終わりそうで
ほっとしています




皆様の明日も良い一日になりますよう
願っています



ゆすらうめ
❀.(*´◡`*)❀.