ご無沙汰しています。

あっという間に
8月になりました!爆笑

連日の真夏日の中
皆さんお変わりありませんか?


ちょっと最近であった
嬉しかったこと。


先日届いた
ミナペルホネンのハギレ爆笑
とっても小さな布だけれど
私にとっては宝物

何を作ろうかなぁ
考えているだけで楽しいです♪

あとは自然の美しさ


とくに朝日と夕陽を見るのが
最近のお気に入りです♪

スーパーで見つけた
カラフルなベビーリーフ🥗

ベビーリーフの中には
食べられるお花🌼

こんなふうに
身体的には疲れてますが
なんとか
楽しみを見つけて
過ごしています♪


明日はワクチン接種2回目ですニコニコ

今度はどんな副反応が…びっくり
ちょっと心配ですが
 
また後日報告しますね♪

ご心配をおかけしましていますが
夏休み中の仕事が忙しく
身体的には疲れてますが
こんな感じで
楽しいことを探して
やり過ごそうと思います♪

優しいコメントをくださった皆様

いつもありがとうございます😊

先日みた彩雲です


ゆすらうめ
❀.(*´◡`*)❀.