今日は空を見上げた一日でした!

少し早く起きた朝
雨上がりに虹🌈見つけました!

とっても薄い虹でしたが
早起きして良かった❣️

今日はそれだけでなく
買い物に出かけた時に
何気なく空を見上げたら
ずっと見たかった空の景色がありました!

わかります⁉︎
太陽の周りに彩雲があったんです❣️


まだまだ続きます

そのあとは
これも

写真ではうまく撮れませんでしたが…


真ん中辺りに、うっすらと虹色🌈の筋が⁉️
これ
環水平アークって言うんだそうです!

私のスマホではこれが限界でしたが
実際には
もう少し濃い虹色🌈が
東の空の真ん中あたりにありました!


こんなふうに
何気ない日常の中にも
ふと空を見上げると
普段見えなかったものが
ちゃんと見えたりするんですね!


たったこれだけの事ですが
なんだか嬉しくなって

何か良い事がありそうな予感

( って勝手に思ってます爆笑 )



赤い薔薇も綺麗に咲いています

自然の色って
本当に綺麗ですね!


皆さんも
ほんの少しだけでも
空を見上げてみませんか?




明日も晴れますように!


ゆすらうめ
❀.(*´◡`*)❀.