今日は、友達と、
コメダ珈琲に行ってきました!

食べたかったのは、これ↓


先週からやってて、気になっていたけれど
カロリーを気にして食べてなかったの。
ま、今更なんだけど
もうすぐ終わってしまうし、半分なら食べられる!と

友達と、半分ずつして、食べました!

…ゴディバ感があるのは、上にかかってるチョコレートなのかな。
中には、アイスが入ってるんですよ。

味は、思ってたのより、ずっと美味しかったです。



こんな時期なので、
お茶するのもどうなのかなー、と 
ずっと自粛してたんですが、
郊外のお店だったので、
それほど混んでいなくて、数量限定にもかかわらず
食べることができました!




お茶のあとは、しばらく歩きながら、
久しぶりのお喋りをして、

お腹が、ちょっとすいたところで
お昼も、韓国料理をがっつり食べてしまいました。



どうみたって、カロリーオーバー。

でも、美味しくいただけたので、よし、としましょ、
と友達と笑い合いました。


お互いの子ども達のこと、主人のこと、
実家のこと、仕事のことなど…

彼女とは、いろんなことを相談し合ったり、励ましあったりしてきました。
子どもが、小学生の頃のPTAの役員からのお付き合い。


それから同じ病気の先輩として、
病気の話も、まず彼女に相談しました。
その後の治療中の不安も、オープンに話せるので
いま、こうして笑顔でいられるのは
彼女のおかげです。




いつもありがとう!


と、このままでは、体重が…かなりやばいことになりそう…
なので、帰宅後は、

ブロ友Mさんに教えてもらった
「 おかんと踊ろう! 」ダンス、 
今からやろうと思います。



とダンスをしてたら、帰宅してきた息子に
思いっきり、笑われました!

意味ないやん!って。
つっこまれながら…

いいの。身体を動かすことが大事なの。
と、言い訳を言ってます。




今週も、こうして、なんとか
乗り切ることができそうです。

病気でしんどい時、悩みを聞いてくださったり、
支えてくれたブロ友さんにも

明日が笑顔でいられるよう、願っています。



いつもありがとうございます。

ゆすらうめ
❀.(*´◡`*)❀.