こんちゃーすノ 守音です。
この度、リア友に誘われUTAUデビューしました♪
といっても調声はリア友がやってくれるんですけど・・w
MIXは僕がやりますよー あとは動画なんだよねー・・・
静止画なら僕でもなんとかできるけど動画が作れない・・・リア友に教わろうかな・・・ (´・×・`)
設定としては、リア友が宇宙人だったので僕は海底人にしました←
宇宙と水中って似てると思うんだ 息できないとことか深海だと暗いとことか自由に動けないとことか・・・
まあ、決定的に違うのは圧力や抵抗だねww 宇宙には抵抗がないし圧力もないまあ空気がないしねww
さて、少々うちの子の紹介しときますね
名前:藍リュノ(あおい りゅの)
性別:女
身長:150cmくらい
体重:深海に住み、深海を泳いでるんで体重とか測ったことないです
備考:深海に住んでます。暗い中移動するのに電気アンコウさんを連れてます(ペットです)
基本ヌボーっとしてます。深海漂ってます。
今のところこんな感じですね、こう一応設定考えてますけど音源配布はまだしてないですww
もし、音源配布希望者がいましたら配布と同時にこちらの設定でいかせてもらおうと思ってます♪
もしかしたら、内容がじゃっかん変わるかもしれないですが【海底人】の部分だけは譲りませんのでノ←
それでは、長々と文章にお付き合いくださりありがとうございました。