WBC優勝🏅おめでとう🎉

日本中に夢と希望と挑戦、
そして選手、コーチ、己の魂を信じ切った栗山監督の采配の勝利でした。日本中が感動の渦に巻き込まれました。涙しました😹
ありがとう侍ジャパン😭ありがとうございました♪栗山監督❣️心から感謝❣️皆さんの一番近くで共に戦った世界で一番幸せなアーティストかもしれません❤️安保真

夢は正夢❣️本当に世界一❣️栗さん❣️


心からおめでとうございます🎉


とても光栄です❣️とても誇らしい気持ちです❣️


心からありがとうございました😭

世界一の監督の一番近くで、世界一幸せなアーティストにさせていただきました。感謝🦉


www.ambomakoto.com