続き。。。


20年弱ぶりの同窓会






みんな今もバリバリ仕事し続けていて





海外にいる人


大手企業の重役


起業してる社長さんまで





エリートだらけでした


いや、予想通りっちゃ、予想通り。


どうなってるか気になって参加したもん。


会場着く10分前から緊張してしっかりお腹痛くなったもん←遅い



なんなら


入社時から


そんな雰囲気やったもん(*´ω`*)

よく私入社できたな。。。



そんな中




大丈夫か?




主婦歴10年以上、この前まで専業主婦まかとん




何の話するかって??





うん



大丈夫!

( ´ ▽ ` )





みんなの話題は



子育て 


の話だったから!


(^◇^;)良かった。




社長も、幹部社員もみーんな家では


パパとママ






おいおい


プライベートも仕事も


完璧やーん!!(*´Д`*)


世の中不公平やのー!






って



なかなかそんなもんでもない


みたいっすわ





半分以上



離婚してた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

✖︎2もそこそこ


多くないか?








親から離れて



1人で生活



そっから



誰かと結婚



子供も生まれる



学生→自立→新しい家庭を築く



っていう変化の中




1人で生きるのもチーム(家族)で生きるのも



今までなかった壁に



ぶちあたるのは



みんな平等らしいっす






みんなそれぞれ


頑張ってきたんやろなぁ


そりゃ丸くもなるわ(*´꒳`*)





と思いました←何様





そりゃーどんだけ頭良くて稼げてっていう人でも


一緒に生活できるかって言ったら別で。



相手にパーフェクトを求める人が旦那なら




わたし



家出する


(・ω・)


ズボラなんすわ。絶対怒られる。











子供3人いて


同窓会に1人で参加してきていい、普段頑張ってるからご褒美やと思ってゆっくりしてきたらって言ってくれるパパさんがいて‥

しかも泊まりでいいって、ホテルの予約してくれた









ラッキー




パートナー選びは完璧やったんちゃう??(*´ω`*)












これは神様が


家族に感謝しなさい


っていう


お告げなのかもしれまへん。







って思ってたら





ぷぷぷ(*´∀`*)






うっふっふ❤️


自慢させて下さい。




パパさんがとってくれたホテル




ホテル側の都合で



部屋のランクグレードアップしてもらえた



2ランクも!



や ば い 





魔法がかってきた(・Д・)




感謝しまーす!!!感謝しかないでーす!






貧乏性は



満喫しないと



もったいないので



朝風呂も2回した。



だって、塩置いてあってんで!?


こっちでなく


こんなん!






魔法が解ける前まで


塗りたくったんねん!!!