20代の時に勤めてた会社の


同窓会に参加してきました( ´ ▽ ` )




これでもわたし、


大手企業にいましてん!!!







女子もバリバリのキャリアウーマンのとこで˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



憧れのヒールカツカツ、バリバリ仕事こなすお姉様!




の近くで

私は必死こいてたけどね!







参加は


20名くらいでした。




いやー


20年くらい経った


って分からないくらい




みんな見た目あんまり変わってない!




特に女子!


今でもバリバリ働いているからか


人の前に常にいると違うのか



はたまた遺伝か




˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





あれ?20年経ってるやんね?












‥私に残された道は


やっぱり


課金ですかね。。。_:(´ཀ`」 ∠):



これ、ずっと欲しい。





それでも


見た目は変わらないでも


変わったなーって思ったことが1つありました





それは



人間の丸さ



20代はみんなガツガツ、バリバリで


スキルも頭の回転の良さもとびきりの人ばかりで


ほんわか雰囲気とは無縁だったのよ





でも


40代になっての再会




みんな



雰囲気が柔らかい



仕事は今もみんなバリバリしてるのに



これはきっと

経験、時間

の成せる技なんだと思う。





歳をとるのも素敵だなーと思いました(*´∇`*)


でもシミ、タルミはステキではない(*´-`)





言い忘れてたこと一つだけ





ほぼ男子は


見た目も丸くなっておりまちた

髪の毛の変化もチラホラ。



いや


まじで


安心した

(о´∀`о)







も一つ気づきがあったので


それはまた次に。