月曜日


天気も悪いので


ちょっと明るい話を。





我が家の長女ごはん🍙ちゃんは


絵を描くのが好き。


ちなみに、次女は画伯。





先週のこと。





🍙

ママ〜 


私、今回図工の作品めっちゃいいのできそう

(о´∀`о)



ま そーなん?良かったやん^_^





🍙 私やっぱり図工得意やわ♪(´ε` )

  先生にも、すごい〜!!!って言われてん。






ま へー(^ω^)






🍙 70万

もらったらどうしよ(о´∀`о)🎵





ま 70万?!(・Д・)?なんで?




🍙 ママ知らないの?


図工で市で選ばれたら500円、県で選ばられたらもっともらえて‥


世界一になったら70万やで!(=^▽^)σ












(●´ω`●)でかい話だこと






🍙 70万もらったら10万ママにあげるわ

( ̄∀ ̄)






ま はーい(・∀・)あんがとー





陰で会話を聞いてた


ねこ🐱(小3次女)

*`ω´)!!!ナニ?!


ごはんもママもずるい!!!!






‥( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オイオイ


この話題で喧嘩か。。。






ま 大丈夫、🍙から10万貰ったら、


🐱の歯の矯正に使うから。。。

( ̄▽ ̄)よしよーし🐱


←🐱まで矯正開始してますよ〜💴🪽




🐱!!!

(*´ω`*) ぐぬぬ。





🍙 あー楽しみ〜( ^ω^ )🎵




ま あとどれくらいで完成するの?(^-^)

  




🍙 ん?(・∀・)




まだ、


下書きもしてないヨ?

(・∀・)アイディア出し?




( ˙-˙ )

あ、そ。


下書き前なのね。。。








🍙 (о´∀`о)〜🎵









すごい才能じゃないですか?





この


ポジティブさ。



これくらいあれば


人間は


元気に生きていける気がする。




元気があれば


なんでもできる!!