朝、着替えてたら。







ねこ🐱(小3)がやってきて


←なにかと寄ってくる(*´ω`*)






🐱

(´⊙ω⊙`)

じーーー






ま な、何?( ˙-˙ )💦






🐱 

‥なんでさ、胸大きい人っているの?






( ̄▽ ̄)あぁ、保健の授業始まったって言ってたな。。。









ま 大人になってきたら大きくなるよ〜( ^ω^ )








じー(´⊙ω⊙`)


(●´ω`●)み、見過ぎ‥そんなたいそうな物では。。。








🐱 そんなんじゃなくて💢


ばぁーんとでかい人いるやん!!








‥(*´ω`*)怒られましても。


そんなんって


あなた


完璧


私の体見ながらいいましたよね??(。-_-。)





ま 


まぁ、人それぞれやからね。小さい人もいるし大きい人もいるし、胸だけじゃなくて体系も人それぞれあるやん(´ω`)







🐱


わたし、胸大きくなりたくない!( ̄^ ̄)





ま あ、そうなん?(*´ω`*)






🐱


だってさ


胸ばぁーんは


ぶりっ子

やもん!(*////)













そしてなぜ照れる‥





変な動画見たな。

🐱はtick-tock 狂い



‥でもさ



私は実はこの前見てしまったのよね。






胸にタオルを詰めてにやけていた、🐱を。。。







心配しなくても


骨格、筋肉しっかり、脂肪ない体系だし


遺伝的にも


巨乳とは無縁だと母は思うのです。。。


多分


そんなんレベル


ですよ。←根に持つ。