はーい


パートママまかとんです(о´∀`о)

エガちゃんパワーで気分は戻ったよー。




4月


学校懇談会やら検診やら(自分含め✖️4人‥)


合間に仕事、家事で


バタバタ生活です。








仕事は好きだし



個人事業主から


パートになるため


ガツガツ仕事したわけですよ。







自分で言えるくらい


雇い側からしたら


めっちゃコスパいい働きした。


ま、グイグイしすぎた点もあるけどσ(^_^;)











自画自賛してたら




社長から




社長


まかとんさん、まかとんさん用名刺準備しますね( ^ω^ )





ま σ(^_^;)え。名刺いります?

  






社長 


社外用にあったほうがいいよー( ^∀^)

ハイ、コレ下書き、OKなら注文しますね。






m(._.)m…









部 

長 





(・Д・)ン?





( ゚д゚)ハ?


パートデスヨネ?





(΄◉◞౪◟◉`)

スン




ま この肩書きは(重すぎでしょ?!)

変えてください





絶対嫌です。






社長 


大丈夫!

〇〇部 まかとんさんだけだから!(о´∀`о)





‥(*´Д`*)ポケ〜



おっとーー!



( ´Д`)y━・~~

こわいこわいこわい。一瞬飛んだわ。











私も言いたいこと言ってるけど


社長も大概やな!



わー!


嬉しい(о´∀`о)私専業主婦から何とブチョーだよ♡





って


ならなーい♡

手当なしで責任増えるだけっていう。。。





大きな声で言いたい。




一般的に

(この話が一般的かどうかは置いておいて‥)


言われたからって




うんうん



受け入れるだけ


怖いですよーーー!

( ̄Д ̄)ノ



ビバNOと言える日本人!!




もちろん


肩書きは消してもらいました。