2023年明けました〜


私も


41歳になりましたー(´∀`=)

ありがとー!!!





前日に



ママ何歳?



って聞かれて



41?42?(・_・;どっちやっけ??



って。



もはや



40超えたらもう年齢どうでも良くなってきた、自分。いや、ただの物忘れ?

(*´ω`*)




あ、でも、誕生日は嬉しい😆









この


年末年始


冬休みじゃないですか、



子供達一緒じゃないですか



楽しいこともあるけど




イライラすることもあるじゃないですか





私、



そのイライラ消化する方法は難しいけど



イライラ増幅しない


考え方一つ


みつけました(・∀・)




1. なんやかんやあって


イライラすることある



2. イライラのこと(原因とか、自分以外の態度とか)考えちゃって


さらにイライラ、


Non stop IRIRA! 

怒りエネルギー巨大化🌋


ってなりませんか?私はなる。





この




2. 2イライラのこと(原因とか、他の人の態度とか)考えちゃって←コレ!





自分のことじゃないし、考えるだけ無駄なのはわかるんだけど、つい!!



でも、


これ、


ここで!


イライラについて考えるんじゃなくて







自分のことに集中する

のよ!


具体的には




1.なんやかんやあって

イライラすることある。



2.もんもん〜イライラーー💢💢



3.はっ!!

このままこの気持ちのまま、いきなり災害とか事故で死んだらどうなる???


この巨大化したイライラ



怨霊になるで!自分!

((((;゚Д゚)))))))



怨霊にはなりたくない!



って。







イライラして止まらない方、今から1分後、いきなり不慮の事故に合います、その怖い顔で死後硬直(そのまま棺にGO)、しかもその念が残ることにより怨霊になります。

ホレホレー。ソレは嫌じゃね?

いつ死ぬかなんて誰もわからないから、ふいに熊に襲われて死ぬ確率も0%と言い切れない。







と、いうことで


この考え方使える人は使ってもよくてよ♡🧸♡





誕生日また、一人でレディスパ行ってきました

(о´∀`о)デトックス〜