ねこ🐱ちゃん(小2)が慌てて帰って来て






🐱 トビーが!トビーが!トビーが死んじゃった!

ヽ( ̄д ̄;)ノ








え!トビーが!?ヽ( ̄д ̄;)




って



トビー??って何?





🐱え?ペット。(・∀・)




ま  ペット?三毛猫チワワ黒





🐱うん、友達と一緒に買ってた

バッタ

アパートのエントランスで飼ってた←意味。石で囲って放置。

♪( ´▽`)





🐱そのトビーがいなくなっちゃった!。・゜・(ノД`)




ま ‥。


逃げたんじゃないカナ?(´ω`)







🐱 違う!(`・ω・´)


トビーのいたところに


カマキリがいた!!


カマキリがトビーを食べたんやわ!( *`ω´)






ま (´ω`)なるほど‥





🐱 だって

血の跡があった!(*´Д`*)


トビーの血!!





‥(´ω`)ホウ。


面白くなってきた笑





🐱 カマキリにやられた時に残した血!



ま (´∀`)んぅっ!←笑がでた。


いや、トビー、血でないんじゃないかな


昆虫やから

(´ω`)フフフ。




まぁ、でもカマキリに会ってたらトビーも頑張って戦ったかもね(´∀`)





🐱(・Д・)💡ハッ!!!





ま (´ω`)?ぅん?



🐱 そーいや

カマキリに

青タンあったわ!!!(`・∀・´)首のとこ!


トビーが頑張ったんちゃう??







(´ω`)あらーー 首に青タン‥

トビー健闘してるやんwww



でも!


だから!


昆虫!\( ˆoˆ )/


青タン!!出来ないヨ!

(≧∇≦)





ま カマキリまだいるんやったらトビー逃げてるかもよ?

カマキリさ、トビーを探してるんちゃう?(´∀`)





🐱(`・∀・´)!!!おお!!

確かに!!!


そーいえば、トビー飼ってたところに穴があって、落としてたから、そこにいるかも!



ま 落としてた?(・∀・)

カマキリを?誰が?




🐱 

私が!!(・∀・)

トビーを!!




そっちかー

(´ω`)



さて、

トビーは

逃げ切れるか?! 

カマキリと🐱は手強いぞ!






先程エントランスで見つけた。

おそらく🐱ちゃんが準備したトビーのエサだと思われます。