ちょ、


アメトピにでたみたいで







びっくりして


ドキドキが。




もしかして‥




これが、恋❤️

?!(//∇//)


←違う。









じゃぁ、





プレ更年期?!


←ぐさぁっ!

_:(´ཀ`」 ∠):プレでいさせて






書いててテンション下がる、


40歳まかとんです。







昨日


インフルエンザの予防接種に


ねこ🐱(小2)とまろん🌰(年少)


連れて行きました(・∀・)





でも、




🌰のお迎え時15時、私お腹が痛かったのよ。







午前中


体幹トレーニング(オンラインレッスン)した後



お腹すいたぁー!(≧∇≦)



ってバクバクお昼食べすぎたからかな


と思ってた。





家帰って横になってたら


すぐ治ったし(´∀`)





で、



夕方



予約してた


病院に行ったの。



チャリでコキコキコキコキー🚲



うーーーーん

(`・ω・´)







やっぱり


‥お腹いてぇ!!(T ^ T)


なんなら腹筋もいてぇ!←早くも筋肉痛?







熱はないし。。。




トイレって感じというか。


うーん‥(*´-`)






ヽ( ̄д ̄;)はっ!









これ






このキッツイ 





スキニージーンズ、怪しくないですか??( ̄(工) ̄)






履いてたジーンズ


履けるんだけど


かなりギュって。。。





体幹レッスン→ジャージ 痛みなし


お迎え→ジーンズ 痛みあり


帰宅後ダラダラ→ジャージ 痛みなし


今→ジーンズ 痛みあり





‥ビンゴか?!?!👖血の巡りがどうたらこうたらか?!



。゚(゚´ω`゚)゚。


着替えたい。


着替えたい。



着替えたい。




でも


病院の予約時間が10分間しかなくて



今、行けば時間ぴったり。



ワクチン接種の場合早くても遅くても



予約時間外は受診できない言われる。







‥着替えに帰る時間はない。遅れる。


ただでさえ3人スケジュールややこしいのに


もうこれ以上


ややこしくしたくない‥。




強行突破しかない。( ̄^ ̄)ゞ







とりあえずジーンズのボタンだけでも外す。


上の服は長いから見えなければ良い。


←恥はサクッと捨てる。












振り絞って


病院に着く。





受付のスタッフちょっと不満(50代くらい)に



インフルエンザワクチン受けにきました。



と伝える。




(´ω`)ひーん。しんど。




ちょっと不満予約時間は?


←時間厳しい。以前、3分前で早いから外で待てって言われた。




ま 17時から17時10分です。




ちょっと不満 ‥。じゃ、受診票出して。





受診票やら必要そうなもの一式渡す。


←私がむしろ病人のような動き。





その一式見たスタッフちょっと不満





ちょっと不満 あら!こんなにいっぱい渡されたらあかんわ!

これとこれとこれだけやから!こんなに出されたらややこしいわ!(-᷅_-᷄๑)






いや💢





( ´_ゝ`)‥ソンナややこしくないやろ。


出したのも保険証とかやんけムカムカ


←痛みで気が立ってる。シャー!!!!





と悪態を心の中で出しつつ


そそくさと必要書類まとめて出す。


もはや余計なやり取りする余裕ない。


なんか暑い。冷や汗が。。。






ちょっと不満 接種2回目ね?!



ま え?あ、この子1回目です。(´ω`)



ちょっと不満 は??2回目で予約記録されてますけど!

o(`ω´ )oプンプン





(´ω`)ぇ。

もしかしたらアプリで予約して、エラーおきてたかな。

3人分の予約バラバラにしないといけないくらい枠が少なくて、キャンセルしたりしたから。






でも、そんな怒らんでも

💢(・Д・)

なんか可愛くない。




‥とはいえ、どーでもよくなってきた。はよ帰らせてくれたらそれでいい。

←痛い。






ま そうなんですね。

  予約ミスしたのかもしれないです。


とりあえず、1回目なんです(*´ω`*)





ちょっと不満 でも2回目が〜そっちが〜ぐだぐだぐたー




(´ω`)‥ゥゥ




そっちが〜ぐだくだぐだーでもーグダグダー






‥‥


あーあーあー


何言いたいのか良くわからんけど、









(΄◉◞౪◟◉`)

イッラ💢なんかケンカ売られてる?コレ、何時間?

見た目大人しく見られるのか、知らんけど、

知らない人に声かけられやすいタイプ。





ダラダラ解決しないまま時間は経つし

(後ろの人待ってるし)




腹痛いし!!!!←これしかない。


何も言わなかったけど顔には出てたと思う。

イライラが。私の。

余裕なくて聞き流せない。


が、


マスクのおかげで、まるで落ち着いている人かのよう。


←でもこの文句中、こっそりジーンズのファスナーも開けてしまうワタシ。。




それは、すんません、限界なもんで。







👵 グダグダ〜←長い。



だから、

この記録はそちらが入力したものですので、私たちではありません!!!







΄◉◞౪◟◉`)

うん?ソレが言いたかったの?


誰のせいとか今いる?謝らせたいだけ?


‥なんかもう、、、解せぬ

_(:3 」∠)_






結局


はい、はい、はい、


しか言わないことを決めて





向こうが一息ついた時に



ミスの修正のために

こっちも何かしないといけないのならと

一応聞いた。





ま 

訂正のために

こちらから何かの書類にサインするとか、

アプリで何か修正とか必要ですか?




ちょっと不満 え?あぁ、


何もしなくていいです

(・Д・)






そこまで言って、


なんもせんくていいんかーい!!!٩( ᐛ )و




私は見たよ


その記録とやらも斜線して、

1回目って書き直してるだけ 


ということを。





‥(΄◉◞౪◟◉`)ハヨカエル。


血がグワ⤴︎ってなって

シュワ⤵︎なった。


健康に悪い。。。




無事


接種して


帰宅。


ジーンズ脱いで


ちょっと休んだら


腹痛


治りまちた(*´Д`*)ヨカッタァ




つ、疲れた。







あのジーンズ封印します。


もう私は


タイトなジーンズにねじ込む


時期を過ぎました。









んで



私は


あのスタッフちょっと不満


絶対更年期


やと思ってるから(΄◉◞౪◟◉`)💢




‥私にはまだマスクいるね( ´ ▽ ` )


 感情隠すべく。



私は温厚なおばちゃんを目指すんだからーーー!

o(`ω´ )o