久しぶりにブログ書きまーす。


ワンオペも終わり


体重も元に戻り


気になってた


健康診断の結果も


悪くなっておらず フツーが嬉しすぎる40歳。(о´∀`о)






気候も良いし

ハッピーに過ごしています


(о´∀`о)るんるん♪






で、先日


待ちに待った


仕事の面談に行ってきた。





新しい社長さんに会って


双方のお話をして


私の希望と先方の希望が合うか


を話し合い。



とりあえず無事終了した(´∀`)♪




話し合いの内容を元に

先方から

お給料の見積もりを出してもらって

私が仕事を受けるか判断する

って流れになりました。




いやー


縁大事( ^ω^ )


仕事の内容もだけど


人と人が関わって成り立つものだと

忘れちゃだめだね。と。



今回立ち会ってくれた方がいたんだけど

前ちょろっとパートで働いた時に

ご一緒したベテランの人だったんだけど



実は20代の時にも

立場は違えど

仕事で関わったことある方で。





この話し合い後、

雑談してたら、


👩 

今だからぶっちゃけますけど、あの時(20代の)のまかとんさんは、なんやコイツ!失礼な人やなって思ってましたよー(≧∇≦)




って。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





そんなつもりなかったから


←タチ悪いヤツ。


ビックリしすぎた。

( ゚д゚)あわわわー



マジであの時の私すみますぇんっっっ!!!


当時、目の前のことに必死で、

関わる人に真摯的な態度をとる余裕もなければ視野も狭い。



というタダの言い訳。







今からでも


仕事は仕事にも人にも丁寧になろ。と思う。


( ̄Д ̄)ノ40歳ならできるはず。







ちなみに


久しぶりに


ヒールの靴履いて出かけてたの。


夕方


何回も


足がつる、足がつる。🎣


つりすぎくらい


ずっとつる魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま







両足。

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま