しこり結果


聞きにいきました!


悪いものは


検出されませんでしたーーー!!!


良かったぁ❤️(//∇//)



また半年後に検診です。


健康診断の結果はまだです。




検診イヤやわー


検診ほんとストレス







んで







ここまでワンオペ2週間


猛暑の大阪


ずっとチャリ移動

(こういう時に限ってやること多い)



大丈夫って


思ってたけど






わたし





2キロ

痩せました。






あ、間違えた。


痩せました


やつれました

※鏡にうつる姿、もはや少年。










こんな時に


ごはんちゃん🍙


友達とUSJ行く約束してきたよ

(*´∀`)♪



今週末って一昨日くらいに聞いた。



小学生なので


私も付き添いします。。。







しかも絶叫系わたし


全部無理。


猛暑の中


一日中歩き回るの?


しかもUSJ興味ないのに


入場料だけで


大人1人1マン。ゆーきーちー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






私は今は


瀬戸内のように


波風立たず


ゆったり過ごしたいだけなのです。。。






おかしい。

大波小波だらけやんけ。








はい


ここで問題です。





私の



今1番欲しいもの


なんでしょう。



1人時間?


それはそう。だが、今もっと欲しいものがある。





答え。


仙豆。




本物ね!!!!