いや〜


シコリチェックしてきましたよー


健康診断もしてきましたよー



シコリは胸に


米粒みたいな大きさのものと

8.5mmが

2つあって




半年前は


米粒はエコーでうつらなかったから大丈夫じゃないかな。

8.5mmは注射針で細胞診で取った結果大丈夫です。

また半年様子見ましょう。


と女医さん👩‍⚕️に言われた。




で、今回


前の女医さんじゃなくて


医院長?らしき男のお医者さんでした。






で、結果

👇



8.5mm 大きさ変わらず

良かった


米粒→エコーに写る!!4.5mm




👨‍⚕️


どちらも見た目的には悪いものには見えないけど

気になるなら大きい方もう一度検査する?


前の検査は


判断つかなかったみたいだし。



って。





え??


てっきり悪いものが出なかったっていう結果だと思ってた!

( ̄(工) ̄)





なんか、良性か悪性か判断できるほどの細胞がとれず判定不可能っていう診断だったらしい。






なんか


色々ちーーーん_(:3 」∠)_

米粒がエコーに写ったのがなんか1番辛い。



とりあえず大きい方の検査お願いして

また検査結果待ちです。




検査は2個いっぺんにできないらしく

気になるならあとから小さい方しよう


って言われてます。






頭ではわかってるんだけど


ずっと調べちゃうよね。


スマホ中毒。


米粒、前より心なしか大きい気がする

脇の下のリンパ?ポコって腫れてる気もする

反対の胸にもシコリあるような‥

:(;゙゚'ω゚'):




みたいになったり




一気に病人気分。




ある程度調べたら

もう気にしないのが1番

ずっと嫌なこと考えて過ごすなんて

それこそ

自分いじめてるやん


今やれることないやん

気になるなら

検査結果聞くときに

一緒に聞けばいいやん

分からんことは分からんよ。

もし

悪性であっても

早い時期だろうし

大丈夫やろ

落ちつけ!

それこそ体調崩すで!



って隣で言ってるわ。







‥冷静まかとんが。







わかってる。

わかってんのよーー!


だけど気にしてしまう!!


なんだコレ!

。゚(゚´Д`゚)゚。




って完璧寝不足で




昨日健康診断いきました。




健康診断もフラフラで


←寝不足と精神的なもの



なんか他にも悪いものでそうな気がして怖いっていちいち気になる

(´;Д;`)


←見た目は重症





健診結果も


しこり結果も


待つのも


見るのも


超嫌。




帰宅後





久しぶりに旦那🐼に会う


旦那🐼はこの2,3日出張行ってて検査のこと一切話してない。




🐼ど、どした?




ま 別に。。。💀







からーの




まかとんマシンガントーク。



検診行ったらこーいわれて、あーで、こーで。

めっちゃ心配で

でも頭ではわかって

でも気になってもうてー。゚(゚´Д`゚)゚。



わーーー





って喋ったら








あらまぁ


信じられないくらい


スッキリ

(●´ω`●)アレ?






もんもんと抱え込むのあかんね。


人(大人)に聞いてもらうっていうのも



大事やわー(*´∇`*)




と思いました。










そんな


我が家の唯一の大人🐼は


来週から2週間ほど出張。


その間に検査結果くるわ〜


心の底から嫌なんですけど

_(:3」z)_