梅雨いつ入るか


ドキドキします。


カミナリ、豪雨


日本の天候の変化


激しくなりましたよね(-_-)






〜先日カミナリが鳴った夜、寝かしつけ時〜




ピカッ




ごはん🍙 あ!光った!カミナリやわ!

      (・∀・)



ゴロゴロ〜




ねこ🐱   え!Σ(゚д゚lll)


 カミナリこわいーヽ( ̄д ̄;)ノ





まろん🌰  (-_-)zzz←既に半目で撃沈。



まかとん  あ、ホンマやねー




🐱    こわい!


     こわい!!


こわい!!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ🔄=3=3=3🌰ブニッ


←疾走、前転しだす。

そしてまろん君踏むっていう。




ま ちょっ!大丈夫やってアセアセ


とりあえず横になって。

(>人<;)起きるやんハッ




🐱 おにさん‥  

  (´⊙ω⊙`)


ま  へ?(・Д・)



🐱  鬼さんカミナリの。

   (´⊙ω⊙`)




‥ああ、カミナリ様ね。

小2でもそういう知識か。




ピカッ

ゴロゴロ〜〜





🐱 写真撮ってるぅー:(;゙゚'ω゚'):




ま ん?写真?





🐱 光ってるぅー!(´;Д;`)




  ‥あぁ


 フラッシュってことか(о´∀`о)

 

 写真じゃなくて稲妻笑




🍙 ぐぅー(( _ _ ))..zzzZZ←撃沈


‥このうるさい中よく寝れるな。。。








ゴロゴロ〜



🐱 ドラム鳴らしてるぅーぅー( ゚д゚)!!!





あぁ、ゴロゴロピッシャーンてやつね(・∀・)

ドラムってなかなかオシャレ。。。







🐱 ‥へ、へそ取られるぅーー!!

∑(゚Д゚)  ←ご乱心



ヽ(´o`;おいおい

大丈夫やって!

へそ見えなければ大丈夫やから!で、ちょっと落ちついてくれ!




ピカッ!

ゴロゴロ〜

ピッシャーン!!!



🐱 ∑(゚Д゚)!

あわわわわわ〜



鬼さんへそ足りないって怒ってるぅー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。






いや、はよ寝よ!

へそは絶対大丈夫やから!!!(。-∀-)

へそ取られたってニュースでも見たことないから!!!



結局私が🐱のへそを手で押さえながら寝ました‥。







オワリ






へそ足りないぃ〜って笑