結構


飽き性




かなり


運動オンチ 

逆上がりなんてこの人生でできた試しなし。




相当


身体がかたい

 足が本当に90度以上開かない




私ですが( ´ ▽ ` )




妊娠と産後期間以外


細々と続けて


いるものがあります。




体幹トレーニング。


コレ持ってる。





健康のために。


めちゃくちゃおすすめです。


体のラインが変わる。週1とかで。





と言っても


私が参加してるのは


がっつりってほどでなく


ママさん向けの


ストレッチとか筋トレとか含んでいるもの。



で、


先程

そのオンライントレーニングに参加しました

(・∀・)




背筋するためにうつ伏せになった時に



壁になんか貼り付けてある。のが見えた。


ハアハア‥( ´ ▽ ` )ン?





にせものは、

やすいよ





‥( ´ ▽ ` )!!!!!!







真理やな。

(*´ω`*)






笑って


背筋出来ませんでした。

なんだアレ。




オワリ。







ちなみに


ダイエット後


私はお腹いたくなりませんでしたが、





以下参考👇





パパ(だけ)は次の日違うものにあたりました。


人間ってやばくなるまで吐くと


顔黄色くなるみたいですわ。