モールに買い物に行きました。


ごはんちゃん🍙(新小5)が服欲しいって。







パパ仕事につき




私、

子供3人(3,7,10歳)連れて

_(┐「ε:)_ヒャー

しかも車持ってないから自転車と電車で移動。







ひたすら歩く

モール広い、おもらし防止のためトイレ回数多い)



時々筋トレ(15キロ越えのだっこと荷物持ち)



暑い(天気良し)




強制ダイエットのよう。。。







で、さらに







平日だけど春休み


モールって


混んでた。。。










フードコートも


もちろん


激混み♡







気づいていたけど



うちの子たち


よ〜く食べるの!




もう


トレイもいっぱいなんですけど!



もう


往復何回目?!



もう


そろそろ


お腹いっぱいと言ってくれ!




もう


せめて


食べ物の取り合いしないで!




大人1人に


幼児含む3人子供


混んでるフードコート




なかなかなかなかなか〜






その姿


巣に


食べ物を運んで


ヒナヒヨコヒヨコヒヨコにエサをやる


親鳥。セキセイインコ黄





沢山買ったから


ママの分残るやろーと


思った










ティムタムより


断然あまーーーーい!!





私が食べたの


ネギ焼き←うっすい


半枚←手のひらくらい


おわり。


ネギはあんまり人気無かったもよう。





親鳥セキセイインコ黄




もはや





鶏ガラ🦴

カッラカラッ







腹へったぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


ヒナの腹が満たされたら、

次はトイレに連れて行かないとあかんっていう。

フードコート戻る時間もないっていう。

←🍙ちゃん習い事のためタイムリミット有り。






ついでに言うと




働き者(わたし)の足の


スニーカーには


が空いていたよ。






もちろん買う余裕なかったよ!

。・゜・(ノД`)・゜・。モールって何??




そして


ダイエットは後半戦(帰宅編)に続いてしまう。。。