コロナワクチン3回目


受けました!



私は


1回目 モデルナ

2回目 モデルナ

3回目 モデルナ


のオールモデルナ


の人です。



3回目はどんな反応だったかというと


熱あり 微熱〜38度

頭痛あり

腕と脇の下痛い



でも悪寒とかは酷くなくて



2回目よりマシか?←2回目は2日間熱で寝込む


くらい。





まぁ、でも


そこそこ



グダグダです。


寝てます

_(:3」z)_







そしたら


なんと




ねこちゃん🐱小1が


倒れている私に



朝ごはんコッペパンを作ってくれたのー

(//∇//)




素晴らしいっっ!


さすが我が子!


親の背中見てるわ❤️






その朝ごはん見たい?




いーよ⤴︎(*´∀`*)




👇


👇


👇


はい


コレ







わかりにくいカナ?


もうちょい引いた


全体像をば。







型抜きしたパンと

大量パンクズ カケラ




( ´∀`)‥ホォ

旦那が気を使って焼いてくれた‥。






食べるよね。


愛娘の作ってくれたご飯。






うん、


コレ、あれやわ

(*´ω`*)





まさに


あの味


あの料理









クルトン。




0.2センチサイズも


ちゃんと完食しました。




ごちそうさまでした。



また寝まーす_(:3」z)_