昨日


良いこと



悪いこと


がありました。


私は悪いことから聞きたいタイプ

(*´ω`*)







さ、


まずは


良いことから報告します!←

♪( ´θ`)





ごはんちゃん🍙が帰宅後


🍙 ママ、めっちゃいいニュースあるよ

  (・∀・)



ま ん? 何?何?


🍙 ママ聞いたらめっちゃ喜ぶわ


ま それは是非聞きたい

  私を喜ばせなさい

   ( ̄∀ ̄)



🍙 ◯◯ちゃん(友達)が


ママのこと


美人✨ って言ってた。



( ´ ▽ ` )


( ´ ▽ ` )えっ


( ´ ▽ ` ) ‥








美しい人と


書いて


美人。


ご存知ですか?


美人とは

美しい人を指すこと を。



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/美人












めっちゃ嬉しい

(((o(*゚▽゚*)o)))






小学生女子に言われるん


めっちゃ嬉しい。


例えマスク姿で目くらいしか出てないにしても




美人と言われた






ずぅっと


にやにやにやにやにや〜〜




はい


そろそろ


悪いニュース


聞きたいですか?






今日から


ねこちゃん🐱(小1)のクラス


学級閉鎖 



まろんくん🌰(3歳)の園


自宅保育要請


ですよーーー

昨日連絡きましたよーー

(´;ω;`)




いや


しかしだ。



もはや致し方ない


受け入れよう


何故なら


うつくしい人だから!

(●´ω`●)


しつこいって?!





それでも私は

ブログに残して

事実として記録する。






褒めてのびるタイプですよー!

みんな私を褒めてくれ。


ごはんちゃん友達に会ったら飴ちゃんあげよう。

(*´꒳`*)うふうふうふうふ


おっぱーぴー