8月受けたモデルナワクチン、



当選番号でちたよぅ



( ´Д`)y━・~~宝クジが当たってくれたらいいのに




もはや、

打ってしまったものは

仕方ない。




でも、

2回目あるの、私‥



予約日1週間切りました
(;´Д`A





大量生産品には異物混入くらいあるのは理解できる

が、

せめて中に入ってたものが何なのかくらい分かった上で

2回目うちたい(´-`).。oO








一方で、まろん君🌰、

産まれてから先天性疾患が見つかって手術してる

手術は無事成功したし、

その時点では後遺症も見つからなかった。

でも肺の成長は経過観察になってる。




だから、なおさらコロナ、


怖いょぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。









と、考えると



私は

  ワクチン打つ を選ぶと思う。

子供からうつるのは仕方ないと思える。


でも

私がうつしたら

私が100%後悔するから。


‥後悔で病気になるわ_(:3」z)_







でも、できれば

解明早くしてくれっっ

情報ナシの自己判断は
好きじゃないよう。

タノンマスゥー(´;Д;`)