母は、

時々絵本を子供達にプレゼントしてくれる。

ノラネコぐんだん シリーズ

私がファンだ ニャー。ニャー。ニャー。



しろくまのパンツ

もぅ、しろくまくぅーんったらぁ!
って最後みんな言いたくなる。





ほのぼの、ちょい笑えるのが好きなのは

子供も

私も一緒。
多分母も。


絵本って

マイナスイオンのような
癒し効果がある

と思う




こんな、本も。


ハイ、泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

私が自分の子供達を想うように、

私の母もこんな風に想ってくれてるんやろな、


と思うと倍泣ける。

忙しい。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これは、

中間管理職 

ならではの忙しさやな。



あと、この本。


言ったほうがもっと伝わるとは思うのに、


大好きピンクハートとか 好きラブラブとか

面と向かって言うの照れる〜(〃ω〃)


周りの大切な人に。

子供達にも。


仕方ないから念力で気持ちを送‥
(ノ~3~)ノ…━━━スキスキラブラブ🌰🐱🍚




‥れないので!!!






本に自分の想いをのせて伝える。
のだ。


読みながら、

子供達を一緒にぎゅっぎゅっ♡して


私も満足感に浸り〼。



なんだかんだ、

毎日の生活を送るための作業にとらわれがちで、

子供達とゆっくり過ごすことを

つい疎かにしがちな

私への

母からのプレゼントやな‥
( ´ ▽ ` )



子供達にも絵本を読まなくなるくらい大きくなっても

一緒に読んだ思い出が

残れば嬉しいです〜
イエローハート(о´∀`о)イエローハート