2年前くらいに出会ったブログ。

ナリ心理学。


心理学に興味があるのがきっかけで見つけて



子育て関係の記事で納得と衝撃を受けて


今は


大きくなったら、心理学に興味があろうが無かろうが、自分の子供達にも紹介したい。

だからあと少なくとも20年はブログ続けてほしいな〜╰(*´︶`*)╯♡




ナリさんの、ユーモアと優しさ、頭のキレ具合も最高なんだけど、

ただ単に読んでて楽しい( ´ ▽ ` )



悩み・課題解決に対して論理的な分析と曖昧さがない打開策を言うところがすごく好き。

カリスマ家庭教師のよう‥(*´꒳`*) 痛快。




この回は、沢山の人の悩みを聞いてきたナリさんだからこそできたんだろーなと思いました。



人を知ることに興味があったし、今もあるけど、




自分を知るって人生の課題やな〜

って思います(*´ω`*)