第3子、車大好き 男の子 まろん君。




可愛さと癒しを満喫しまくりです。

① 幼児体型
(お腹を触る=癒し効果)

② カタコト、不完全な喋り(=1/f ゆらぎ )

③ 怒る、泣く(アラフォーでも好きな子にちょっかい出す小学生の気持ちが分かる)

④ 笑う、喜ぶ(ファン投票するぅ!!!)



あれま( ˙-˙ )



書いたら、いたってフツーのことしかないわ ψ(`∇´)ψケケケ






3人目だから可愛い〜

ではなく、

自分の気分次第で感じることも変わった気がする。


1人目 初めてだらけで必死

2人目 突然のパパ単身赴任で必死

3人目 必死になることやめた٩( ᐛ )و

‥体力も、もはや、もたないお年頃( ´Д`)y━・~~


頑張らないでおく、

というか、

自分の首は自分で絞めない、大事デス
   (`・ω・´)キリッ


そして、

きっと、

もうちょい、

お姉ちゃんズ🍚🐱のフツーの可愛さと癒しを満喫できるハズ‥

そのためにも、夏休みには、もうちょい、

I need 1人時間〜♪
I want 1人時間〜♪
I love 1人時間〜♪





ちなみにまろん君のチャームポイントは

コレ。





ぴょんと立つ髪(真ん中だけがピョコンと立つ)
つむじが2つあるからっぽい。

だから、触っても戻る形状記憶機能付き。


で、自転車のヘルメットを被ると‥

こう!!!


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




も、も、も、萌え〜 ( ⑉¯ །། ¯⑉ )