子供の言い間違え、癒しぃ〜(*´꒳`*)



🍚ごはんちゃんバージョン🍚


ご ( ´ ▽ ` )♬♪♬〜 ←音楽でもらった本を見て色んな歌を歌っている

〜童謡 森のくまさんより〜


ご あるぅ日〜♪
   
  クマのなぁかぁ〜♬


  
ク マ の 中 ‥(・Д・)





(もう)食われとる!!!!!!

       Σ(゚д゚lll)




もっと、はやめに、スタコラさっさっさっのさー♬すること、おすすめします(・∀・)




🐱ねこちゃんバージョン🐱

〜ごはん中〜

🐱 ‥ ツンツン(〃´ェ`)σ 🥦←ブロッコリーをツンツンしている

🐱  れいぞーこ

ま  ん?冷蔵庫?

🐱 れいぞーこ いる!早く!(`A´)💢←怒りん坊

一同 ‥‥‥は?(・Д・)

   

   そこにありますやん。うちの冷蔵庫。



🐱 ‥ポケー(・Д・) ←は?っていうリアクションされる理由が分かっていないが、みんなの顔見てアレ?ってなっている。



   

‥💡!!!





マ ヨ ネ ー ズ ね ?!?!





マヨネーズ欲しいなぁ〜🐱

→マヨネーズがある冷蔵庫見る

→見たまま出た言葉が「冷蔵庫」

 ね!!!



微妙にイントネーションも近い‥
ような気がしないでもない!!!

マヨネーズ
レイゾーコ





‥いや、遠いわ!!(・∀・)