テラスの日陰で素敵にビアガーデン♪(=´∀`)人(´∀`=)

3人も子供いるし、一軒家だと音も気にせず、のびのび過ごせる。

夏休みの宿題も外だとみんな喧嘩せず楽しんでできる( ̄∇ ̄)

風とか空、自然の匂いが近く感じるのも良い。

コロナ禍だし、家での生活素敵に過ごせたらよりハッピー(´∀`)b


めちゃ素敵(*´꒳`*)

‥スパークリングもあけちゃったりなんかして。

‥いや、でも、まてよ、そんな環境毎日昼過ぎから飲んでしまう🍺🍷🍶

素敵生活のはずがアル中に。。。




(||゚Д゚)怖ァ...



と、ベランダのからっからになった洗濯物を部屋から見ながら思った昼下がり。

‥この賃貸マンションが日々の健康のためには最高やな(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえずテラスでなくとも、第3子のぼっちゃまの頭から漂う自然(野生?)の香りを堪能できます。

(*ノ∀`*)あはは くちゃーい。