中フェス⑮に参加 | 昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な機材で昭和な星見&ときどきギター

更新は不定期です

12月23日、北茨城市の中郷多目的集会所で開催された『中フェス⑮ 一日目』に参加。

 

朝から国道6号をすい~っ車と北上。

天気が良くて日立の海沿いを走る方の6号線は最高の眺めだった~キラキラ

すでにサンタコス。

 

中フェス⑮、今回の出演者は6組。

 

トッパーは初出演のニックさん。    2番手はフトイーズ鈴木さん。

 

3番手はTRIP ENDさん。         

 

で、4番手はyurie♪&マーシー。

今日もトナカイ全開で(笑)。

yurie♪さんは、お客さんに参加してもらおうとあの手この手を考えてるようです。

5番手はともイルさん、〆鯖さんと野口がバッキング。 トリは若い若い宮下岳さん。

それぞれ個性が光る演奏で退屈しないキラキラ

 

一日目が無事に終わって揃って記念撮影。

 

北茨城名物の磯原饅頭をいただいて…

立ち食いしてたら撮られてたトナカイ…(笑)。

 

何はともあれ楽しい一日をありがとうございました。

参加できてよかったです。

 

===================================

 

北茨城を出て、帰路の途中で水戸の Mojo hand さんに立ち寄り軽く打ち上げ。

ここでもやっぱりトナカイ。

 

さて、次回の中フェスさんには今のところ4月29に出演予定です(詳細不明w)。