12月のライブ報告 その2 魚野川クリスマス演奏会 | 昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な機材で昭和な星見&ときどきギター

更新は不定期です

12月3日は、ピザがおいしいかすみがうら市のレストラン魚野川さんで生音ライブイベント。

今回のような企画には初挑戦。

 

ご参加いただいたミュージシャンの皆さん。

 

阿弥陀で順番決め。

横線の入れ方に性格が出るんだそうです(笑)。

当方は3番目。

 

一番手はだいすけさん。         2番手は最年少の知翔さん。

 

三番手は我々。       4番手は岐咲芯一さん。

自分トナカイやってます(笑)。 

 

5番手は久保寺優さん。       トリはTRIPENDさん。

TRIPENDさんのお客さんにしっかり視線を合わせる貫録の演奏は勉強になります。

 

こちらのお店はとにかくピザがおいしくて…、

 

外では猫が遊んでくれる素敵なお店。

ただ演奏会中は音に警戒したのかどこかに行ってしまってたのが残念。

 

最後に演者とお店の方とで記念撮影。

お店の方も我々も初挑戦の企画でしたがうまく事は運べてとても良い時間が過ごせました。

ぜひ2回目3回目と続けていきましょう照れ

 

人がはけた後で1曲弾き語り…の図。