空の駅そ・ら・らのステージイベントで | 昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な望遠鏡で昭和な星見

昭和な機材で昭和な星見&ときどきギター

更新は不定期です

9月16日(土)に yurie♪&まぁしぃで 単独ライブ(3ステージ)をさせていただくことになりましたキラキラ

 

時間やセトリなどの詳細は追って報告いたします。

よろしければ足をお運びいただけると嬉しいです。

 

再来月のことなのでまだ予定表がアップされていませんが👇こういう場所のこういうステージイベントです。

 

===================================

 

このお話が決まってうれしくなって茨城空港を見物。

ちょうど飛行機が着陸するタイミングだったので重ねてラッキー(何しろ一日数本しか発着がないからねおいで爆  笑)。

それにしても茨城空港がこんなににぎやかで人がいっぱいいるのを見たのは初めてかも(笑)。

 

茨城空港公園には2機のF4ファントムが展示されている。

ファントム…オペラ座…、いやいや関係ない(笑)。

 

その後に小美玉のスリランカレストラン「ラウンジ アユボアン」でランチ。

 

初めて訪問したけどとても家庭的な雰囲気で、料理はあまりジャパナイズされていない(👈たぶんね)のが個人的には高評価。

今回はバナナの葉で包んだワンプレートランチにトライ。

インド系とも、パキスタン系とも、ベンガル系とも違うスパイスの使い方と味付けが👍。

久しぶりにエスニックらしいエスニック料理を楽しめた。

でも分量がすごくておなか一杯。

 

あ~、良い一日だった。