ソウルメイト。 | 松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

気ままに 愉快に 明るく!!!!!!!!!!!!!!!!!


ボクは、心友、相棒、ソウルメイトなど、
「ただの友達」ではなく、
みんなそれぞれ特別な枠に分類します。
みんな自分にとっては特別な存在。

だって、自分には無い考えや感性を持ってるし、
同じ感性や考えを持ってて共感するのも素敵な事だと思うから。
みんなボクに刺激やパワーをくれる。

そんな素敵な交友関係を自分は築いてると思っています♫

今日は大好きで尊敬するソウルメイトな先輩と、
久方ぶりにお酒を頂いてきました。

会うと必ず深い話や、
自分の内面をリセット出来る素敵な先輩。
人間レベルの会話をして、
気付きが毎回あります。

リスペクトし合える関係はとても心地良いです(^^)



今日も沢山話せました。

言われてるうちが華。
言われなくなったら、それは自分に対する愛情が尽きた時。
逆に言えば、言われてる時は、自分の事を思ってくれている時。

自分が愛されているうちに、
色んな事に気付き、行動をかえりみて、
改善や更に前進していきたい。

対人間同士の関係は、
全て愛情が大元にある事を忘れずにいたい。

みたいなお話を今日しました!!

意外でしょ。ボクがそんな事を考えてるなんて。笑
ちゃんと考えてるんです!!!!

自分は本当に環境や先輩に恵まれてきたから、
ここまで苦労はしても幸せにやってこれた。
自分より下の子が出てきてる今、自分もそんな素敵な先輩になれるように努力していかなければいけないなぁ。


なーんて、感じました。

世間はクリスマスモード。
ボクも、公私ともにクリスマス一色。

素敵な環境に居られる事に感謝し、
それに甘えず、
常に前進していこーっと!


今日はちょっと真面目なブログ。