西宮公演終了!そして、香川へ。 | 松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

松谷嵐 Vivi e lascia vivere....

気ままに 愉快に 明るく!!!!!!!!!!!!!!!!!


先日のことになりますが、
西宮公演、無事に終了致しました!



ありがとうございました♫

ハッティ役のちあきしんさんも復帰され、
ラストスパート、キスミーカンパニー一丸となって、
最後までHappyをお届けし続けます!


これから、香川に向かいます!
明日は観音寺公演!

出発前に、ひとまず一杯。



むふふふふ。
メンマ嫌いとしては、ちょっと困ったもんだ!な、一皿でしたので、次はチャーシューのみ頼もうかな☆笑


さ!
いよいよカウントダウン。
悔いの残らないよう、そして、幸せを沢山お届け出来るように、気を引き締めて頑張ります!!!!!