* 彼との奮闘記録 Ⅱ * | ぉへそのくつろぎ庵

* 彼との奮闘記録 Ⅱ *

ぇ~、先日も書きましたが

です。。。。また現れました。


が何者かは以前の記事 を読んでいただければ^^;


あたしはが大嫌いでしてねw

最近洗濯をするたびにベランダへ出るとがいるんですよ

((,,Ф∀Ф))フフフフフ


洗濯をしようとベランダへ・・・・行く前に!!



||壁||¬Д¬。)ジーっ・・・・・・・・


(・∀・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



m9っ(゚д゚)o はぃ!!発見~ッ!!(*゚Д゚)b゛☆


また いましたとも(笑)

一人でしたが・・・・・いらっしゃいました・・・・(*-д-)=3

前と同じ場所に。



ひとまず洗濯カゴを床に置き


、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`・∀・)ノ スタタタ


ゴキブリ用殺虫剤!! 準備よ━━(」゚ロ゚)」━━しっ!!


((,,Ф∀Ф))フフフフフ これで今日も一安心♪


ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシューシューシューシューシュ―――――・・・・・・・


あれ?逃げなぃ (・公・ ;)ゞ



もういっちょやったる!! ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュ~~~~~ゥゥゥ・・・・・


ぅわ━。゜(ノдヽ)゜。━ん  あっちいかねぃよ~!!

でも、洗濯はしたい。。。しなければならない。。。。


久々に脳みそがフル回転しだした

(あたしの脳みそは どうでもイイ事にはフル回転しやすいのです)


確か・・・ずっと前にゴキブリに 「お風呂用カビキラー」 かけてあげたら

彼らはお亡くなりになったんだよネ・・・(。-∀-)ニヒ♪

( ̄-  ̄ ) うーん カビキラーは漂白剤でしょ


。*゚・(・∀・)。*・。* 漂白剤かけてみよう!!


というわけで。。。



、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`・∀・)ノ スタタタ


漂白剤 準備よ━━(」゚ロ゚)」━━しっ!!!!!!



それ~っ!!ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'シュッ!シュッ!シュッ!



の反応

*漂白剤をかけた瞬間 クチを大きく開けた!

*前方へ一歩踏み出した!

*こっちへきたらたまらんともう一度 漂白剤噴射!すると回れ右した!!

*ゴキブリ用殺虫剤をかけていたときより 目が大きく見開かれていた気がする・・・


嫌いなのにそんなじっくり見ていたのかと言われると困るんですがネ

頭に残っているんですよ 

ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…


その後 何度かの漂白剤噴射の後

彼はベランダから またしても大ジャンプを披露し

我が家を後にしました。


うちでは 漂白剤を使いやすいように霧吹きに入れてあるんです

キッチンシンクにかけてみたり、洗面所にかけてみたり

なかなか 使い勝手がいいなぁと思っていたんですが



こんな時にも役に立つんですね!(〃∀〃)♪


か○る嫌いのみなさん

ごきぶり嫌いのみなさん

その他 虫嫌いのみなさん・・・・


m9っ(゚д゚)o 是非 一度お試し下さい☆