Kabinett
(カビネット)
ユリスモール‥松本慎也
オスカー‥仲原裕之
エーリク‥田中俊裕
レドヴィ‥関戸博一
アンテ‥宇佐見輝
バッカス‥原田洋二郎
サイフリート‥青木隆敏
リーベ‥千葉健玖
アーダム‥澤井俊輝
アル‥米本直文(fresh)
イグー‥秋山遊楽(fresh)
ヘルベルト‥藤波瞬平
シャール‥山本芳樹
クローネ/アデール‥石飛幸治
カイザー‥牧島進一
ヘニンク/ヴェルナー‥山サキ康一
ブッシュ/エリザ‥緒方和也
シェリー/シュヴァルツ‥楢原秀佳
ミュラー‥曽世海司
ギーゼン駅の人々
石飛幸治/山サキ康一/山本芳樹/
及川健/牧島進一/吉野雄作(fresh)
初!松本ユーリ&仲原オスカー&田中エーリクのKチームを観劇してきました。
見間違いでなければ
原作者の萩尾先生がいらしてました。
芳樹サンのユーリは大人で柔らかい、対して松本ユーリは、同じ大人だけど硬質な感じがある反面、自分の感情を表した時は、激しく、不安定でまだまだ未熟な少年なんだと改めて思いました。
正に”硝子の少年”
(ん?( -_・)?歌のタイトルにありましたね)
吐露したあとの自分自身を律するところが、ユーリなんだと。
芳樹サンも松本サンも、
それぞれのユーリなんですが根幹は一緒なんだと思います。
どちらが良いと比べるものでなく、これぞWキャストの醍醐味ですね。そしてどちらも優しく、素は不器用で人間味のあるユーリで、どちらも好きです。
あ~噂のまつしんユーリの最強ボディーには、ただただ感嘆です。(#^.^#)美しかった。
巷で評判の”お茶会”
なんでしょうか、素敵過ぎ♪
山サキさん!後半のヴェルナー夫妻の感動シーンを控えているとは思えません。怪しいです。
芳樹サンのシャールは格好いいのに笑えるって反則ですf^_^;)
あの場面はホッと出来るオアシスです。
楢原サンのシュヴァルツ、
山サキさん&石飛さんのヴェルナー夫妻には泣き、
曽世サンのミュラー校長、レドヴィ関戸サンは流石。
石飛サン、楢原サン、緒方和也サンの女性役はなんて品があって可愛らしいでしょうか?
エリザお婆様なんて意地悪なのに憎めないキャラクター、何気にツボでした。。
仲原オスカーは、オスカーでした。
誉めてます。(^^)
皆の兄貴で頼りなって大人だけど、やはり少年なんだと思わせる葛藤、脆さを垣間見る事もできたました。
バッカスの原田さん、着実にキャリアを積んで頑張ってますよね。。牧島さん同様、スマートなバッカスでした。
煙草を切らしたオスカーに自分のをサッと差し出すのに、勢いよすぎて中身が散らばってしまったのは、ご愛敬。(^_^)
こちらの5人組は二人のfreshたちがいますが、藤波クン&千葉クンはやはり上手いです。澤藤クンと三人で上手く纏めているんですね。
アンテ宇佐見クンは、可愛いアンテで安定感。
エーリクの田中クン…天真爛漫さが、もう少しあったらなぁ~と個人的感想。元気な男の子で良かったけど。物販の時の天使の笑顔が舞台で発揮出来ると良いのに、まだまだこれからなので期待しています。ファイトp(^-^)q
若手チームを牽引しての初ユーリ、
松本さんの想い、責任感、気迫が一層伝わる舞台でした。
最後の全員のポージング、感動的でした。
うーん、無理な事とは知りながら、是非ともDVDしていただけないでしょうか?解っていても言いたくなってしまう…すいませんm(__)m
場内整理など裏方で動いている藤原さん、お疲れ様です。
m(__)m
本当に劇団員皆さんで支えているんですね。
ダンディな藤原さんを間近で拝見できるのは幸せ。
最後に。明日は主宰の河内さんのお通夜、折しも”父の日”何だか切ないですが、沢山の息子さんたちが集ってこられるでしょう…。
心よりご冥福をお祈りいたします。