キャンメイクの次なるカラーはY2Kをイメージしたキラキラのド派手カラーキラキラ


 TODAY'S
 
CANMAKE


▽カラフルネイルズ


N99 TGIF 新色

N100 フレンドシップブレスレット 限定色

N101 チャンキーミュール 限定色

N102 カラーデニム 限定色



N99の新色はローズパールたっぷりのローズゴールド

一見派手に見えるけれど、ローズゴールドが肌色を綺麗に見せてくれるので、単色でハンドネイルに


N100•101•102はかなり派手カラー

服やメイクを選びそうだったので、フットネイルで思いっきり派手に

N102のみ透け感があり、重ね塗りで濃さを調整できます




このド派手カラー、とってもかわいいんだけど中々ハンドネイルで楽しむ勇気や、仕事の関係で難しかったり、メイクやファッションとの相性もあって手を出しずらいけれど、フットネイルなら楽しめるー!!




ということで、



 手元はメイクや洋服との相性を考えて、馴染みの良いローズゴールドでシンプルに



そして、足元で思いっきり単色塗りで華やかにニヤリ

サンダルでシンプルになりがちな夏の足元にぴったり爆笑

サンダルを履くプライベートの時の密かな楽しみになりました照れ



 




気になる方はお早めに♪







最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ





良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ






私の定番スキンケア下矢印