今年2月の発売された時に、試供品を頂いていてずっと使っていなかったもの

使わずに誰かにあげようと思ってしばらくそのままにしてたんだけど、


ふと新しいファンデーション欲しいけど、何かいいのないかな〜と思い使ってみたら、、、


めちゃくちゃいいですやん!!びっくり
早く使っておけば良かった笑い泣き


となり、すぐに現品購入ですてへぺろ



 TODAY'S
 
MAYBELLINE


▽SPステイルミマットリキッドファンデーション
C20 SPF312/PA+++



試供品で頂いたN20は、私には少し黄味が強かったので現品はC20を購入




ルミマットなのでツヤ仕上がりではないけれど、完全マットならず程よいセミツヤ感、好きですラブ

セミツヤだからといってベタベタ重い感じもなく軽いつけ心地

この軽いつけ心地でありながら、思いのほかカバー力があり色味も毛穴カバーも良かった




今の時期でも崩れにくく、崩れても汚い印象にはならないので良き


香りがありって、塗布後もふとした時に香るので、気になる方はご注意を雷



正直、デパコス級じゃん!って思ったファンデ

いやだって、メイベリンでももうプチプラ価格ではないしなびっくり

ただ、伸びも良く1プッシュで全顔必要ないので、コスパを良い方なのでは?てへぺろ



私は保湿系下地、水スポンジで塗布しています電球





デパコスファンデーションには手が出せないけれど、デパコス級のファンデーション使ってみたい方は試してみる価値ありですウインク


ドラコスでありながら、カラバリが多めなのでそこも嬉しいポイントイエローハート




気になる方は是非♪

 

 





最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ





イベントバナー





良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ





イベントバナー





私の定番スキンケア下矢印