TODAY'S
 
KOSE


▽メイクキープパウダー COOL

ミンティシトラスの香り、透明感ブルー




塗布すると一度でサラサラ、重ねても粉感なし

毛穴補正もいい感じ



私も大好きなパウダーに限定タイプ♪

メイクキープパウダーは、前回限定で出たサクラピンク同様、色味補正がちょうどいい


フェイスパウダーにそこまで色味補正を求めていない私としては、これくらいの微かなニュアンス程度が嬉しい


透明感ブルーは、火照って赤くなった肌にどこか涼やかさがプラスされるから夏には嬉しいカラー




冷感は目が痛くなるような強さではなく、微かにひんやりかな?というくらい

香りも強くないので、気になる方にも使いやすい




ファンデーションのツヤ感が抑えられてサラサラ

毛穴補正と微かなブルーの色味で透明感もプラスされて、これからの季節は涼やかでいいおねがい



 


 


 

ミストとのセット使いもおすすめウインク


 






気になる方はお早めに♪


 






最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ





イベントバナー





よかったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ




イベントバナー






私の定番スキンケア下矢印