またまたセザンヌがすんごい物を発売したよ





発表されてからも話題になってたチュー

 TODAY'S
 
CEZANNE


▽ペールトーンアイシャドウ




01 コットンベージュ
ふわりと軽いニュートラルなベージュ
やわらかさのあるシックな印象に



02 シェリーピンク
砂浜で輝く貝殻のようなピンクグレージュ
ほんのり血色感のある可憐な印象に



明るい雰囲気ペールトーンのラメ•パール•マットの3質感で、透明感引き立つ目元へ



今回は、パレット裏面の使用方法を元にメイクウインク


01 コットンベージュ


02 シェリーピンク




正直、塗布したよね?ってくらい淡色

でも、重ねていくとソフトな陰影と透明感引き立つ儚い目元の出来上がり






メイク完成ルンルン





これはもう、クリアのマスカラで仕上げた繊細まつ毛と極細のアイラインで充分



今後の新色に、どんなカラーが発売されるのか楽しみなアイシャドウです爆笑


 



 







イベントバナー





気になる方は是非♪




イベントバナー




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ





良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ








私の定番スキンケア下矢印