ベースメイクアイテムにおいて、色んなコスメを試してると失敗もある



この下地とファンデーションの組み合わせは違ったな〜、
これは私の肌には合わなかったのかな?とか

そんな時にこのパウダーで仕上げると失敗が無かった事にびっくり



 TODAY'S
 
KISSME FERME


▽ルースワンダーフィニッシュSP 
01 トランスルーセント



粒子の細かいパウダーがふんわりと肌に溶け込み、しっとりさらさらの仕上がり


失敗して目立ってしまった凸凹毛穴が、ソフトフォーカス効果でふわっとカバーされる


色味カバーはないのに、塗布すると透明感と明るさアップ


配合されているクリスタルパウダーの効果か、穏やかな艷のベールをまとったような仕上がりで綺麗照れ






パフに均一に取れる伸縮ネットに
もっちりふわっ、肌に優しい感触のマシュマロパフ




もちろん、完璧なベースメイクにこのパウダーで仕上げても綺麗な仕上がりにラブラブ



 



 




イベントバナー




気になる方は是非♪





イベントバナー






最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ







良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ







私の定番スキンケア下矢印