ここ3、4回はリピートしているコラーゲンサプリ



 

 TODAY'S
 
FANCL


 ▽ディープチャージコラーゲン

1日6粒/30日分


肌のうるおいも弾力を維持し、肌の健康に役立つコラーゲンペプチドを1000mgが含まれてるサプリ


私、コラーゲン系のサプリを摂取するようになって気が付いたことが、、


どんなにケアを頑張っても荒れて切れてガサガサだった私の手が、あかぎれすることなく確実に5年前よりもすべすべしてる!

歳を重ねてるのに今の方がキレイキョロキョロ


きっとこれはサプリのお陰かなラブラブ


だから、これからも飲み続けようと思っていますチュー


 

 


タブレットタイプだけでなく、ゼリータイプや



 

パウダータイプもある口笛


 



自分の生活タイプに合わせて使い分けるのもおすすめおねがい







そして、子ども達用にいつもおまけで買ってるいのが


▽親子de 鉄分

1日1〜2粒

プルーン風味でチュアブルタイプ



栄養バランスを考えて料理してるけれど、ちゃんと足りてるのかやっぱり心配

だから、手軽に摂取出来るのは嬉しいしありがたい


鉄の他のにもビタミンB6、ビタミンB12、キシリトールも含まれてる



飴やラムネが苦手な次男も、これなら喜んで毎日食べてくれる照れ


 

 


他にもカルシウムや


 


ビタミン系もある

 

 



気になる成分で試してみて下さいルンルン




 

これからもお世話になりますウインク 

 

 



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ





良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ





私の美容サプリ

 

Ameba美容部

 




 私の愛用フェイスマスク下矢印