TODAY'S
 
CEZANNE


▽ベージュトーンアイシャドウ

06 ピーチベージュ



前回の05ライラックベージュに引き続き、2色続けてのブルベカラーだから迷ったけれど、買って正解!







Bのベースカラーをまぶたにのせると、一気にまぶたのくすみを払ってくれて透明感がでる

そのお陰でCのミドルカラーも浮かない


どのカラーもふわっと優しい発色で、ベージュ味があるので肌馴染みもいい






より、イエベ秋の私の肌から浮かないように、


✔化粧下地にブルーを取り入れたり

✔マスカラは青味のある濃いカラーを塗布したり

✔アイシャドウをアイブロウにもさっと重ねたり

✔チークやハイライトにも青味を程よく取り入れたり

✔普段は着けないシルバーのアクセサリーを着けてみたり









春したいメイクに出来上がって、お気に入りにおねがい







まさにベージュトーンのアイシャドウだから、

イエベ秋の私でも使いやすい可愛いピーチカラーでした♪





前回発売、既存色の05ライラックベージュとの比較は↓






 

 





イベントバナー





気になる方は是非♪





最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ







良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ









私の定番スキンケア下矢印