今年から、どんなコスメを使ってどれくらいのペースて使い切っているのか等、記録も兼ねて使い切りコスメをアップしていこう、、



と思っても、やっぱりいらない物はすぐ捨てちゃうタイプだから、早速捨ててしまってる物もあるけれど、続けられる限りやってみよう笑い泣き




 TODAY'S
 
1月使い切り







RMKのシルクフィットパウダーは、いつか買ったコフレのミニタイプ

サラサラでとても良かった

少し乾燥が気になるので、私は夏によく使ってた

1年間以上経過してて、底見えでほぼないのでサヨナラ

 




アディクションのスキンリフレクトラスティングUVクッションファンデーションはそんなに使っていないのに蒸発して?そもそもそんなに入ってなかった?のかすぐに底見えで期限も怪しいのでサヨナラ

私には厚塗りっぽく乾燥を感じたかな


 




キャンメイクのクリーミータッチライナー08は大好きなカラー

グリーン系を使った時や、他のカラーでも外しとして使ってた

きっとまた買うカラー


 




セザンヌの超細芯アイブロウ03は常に持ってるアイブロウペンシル

とにかく1本が欲しい時にはこれじゃないと仕上がらない


 




リピートしてたイニスフリーのビタCグリーンティーエンザイムブライセラムは、ビタミンCなのに刺激を感じずに使用できたアイテム

荒れてる時もしみずに使用できてた

他のビタミンC美容液が使いたくなったので、一旦お休み

 

 




ナンバーズインの3 番すべすべキメケアセラムは手応えを感じたので、2本目をリピート中

基本的に、いいかも?!と手応えを感じたスキンケアは2回はリピートしたいなと思っているので、2本目使い切るのが楽しみ

 

 




他にも既に捨ててしまった、


 



 


 

 




覚えてる分ではこんな感じニヤリ






イベントバナー






最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ





良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ







私の定番スキンケア下矢印