今週末は、



毎年恒例、私の家族、私の兄弟達家族、両親と一緒にクリスマスマーケットに行くチュークリスマスツリー



毎年楽しみな行事の一つルンルン



寒い中、イルミネーション見ながら、クリスマスマーケットでしか食べれない飲めないものを飲み食いして、子ども達はいとこ達と楽しんで照れ



そして、どんなメイクにしようか悩むのも楽しいてへぺろ


ネイルも変えちゃおうグラサン



今からワクワクラブラブ


自己満でしかないけど、それでいい口笛





福岡は週末からとっても寒くなるみたいなので、みなさん体調には気を付けてお過ごし下さいウインク





最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ




良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ



イベントバナー






今気になってるいる、カラーファンデびっくり


 


 




イベントバナー





私の定番スキンケア下矢印