秋のスキンケア

 


 


朝晩は冷えてきて、すっかり秋めいて日中は過ごしやすくなったこの頃イチョウ



四季の中で1番好きな季節だけれど、気をつけたいのが、乾燥ガーン

今しっかりしておかないと冬に大変なことになる



同時に、季節や温度の変化で肌はかなり調子悪いし、秋花粉もやっかい



そんな敏感な肌に、刺激を減らしつつもしっかりケアしする為の私の大事なアイテム達ニヤリ



朝はなじませるだけのミルク洗顔

IHADA

▽薬用うるおいミルク洗顔料

肌あれや乾燥を繰り返さない肌環境の根本にアプローチした洗顔料

すこやかな肌のために、高精製ワセリン配合でうるおいを守りながら洗顔




朝はしっかり泡洗顔しないと駄目だった私が、今の時季朝に使いたい!と思えた洗顔料

汚れをちゃんと落としながらも、洗い上がりはうるおいのベールを感じるしっとり感

使い続けても黒ずみや角栓が溜まってくる様子もないので、ちゃんと洗えてるんだなと実感

乾燥や花粉で荒れた肌を労りながら洗顔しているので、安心




夜のスキンケアはシートマスクでしっかり水分補給

QUALITY 1st

▽ザ•ダーマセンシティブ

高濃度ナイアシンアミド、6種のセラミド、ガラクトミセス培養液配合

CICA成分3 倍増量で肌あれを防ぎ、肌をすこやかに保つ




ヒタヒタの美容液で荒れた肌を穏やかに鎮静してくれて、従来のセンシティブよりも保湿力が高いのでこれからの時季にぴったり

使用後はしっとりふっくらしてるから、肌もなめらかに見える





時間のない朝でもしっかり手の込んだケア

乾燥さん 保湿力シリーズ


今の時季、敏感な肌のケアもしたいし乾燥対策もしたいし

でも朝は時間がない!



▽薬用しっとり化粧液

化粧水•美容•液乳液の3つの効果を持った化粧液

丁寧にハンドプレスするともっちり吸い付く肌に



さらに保湿感が欲しいなら

▽薬用しっとりクリーム

美容液•乳液•クリームの3つの効果を持ったジェルクリームで蓋をすればもっちり肌で乾燥知らず



目もと口もとは乾燥が気になるなら

▽薬用リンクルケアクリーム

スキンケアの最後、乾燥の気になるところをしっかりケア

濃厚なクリームだけれど、馴染ませるとピタッと密着するので、メイクの邪魔にならない



どれもノンシリコンなので、メイク前でもモロモロならずに安心して使えて、ワセリン配合で保湿ケアもしっかり出来るウインク



 


 



しっかり肌あれケア、保湿ケアをして乾燥に負けない肌で冬を乗り切ろうグラサン雷


 


 

 


 


 


気になる方は是非♪



イベントバナー






最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ




良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ






私の定番スキンケア下矢印

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する