まつ育、みなさんやっていますか?





私も数年前からまつ毛を長くしたい!という思いから、まつ毛美容液を毎日塗布するまつ育をするようになったのですが



リピート使用していたまつ毛美容液がなくなったので、しばらくまつ育をサボっていました


すると、メイクの時にビューラーをしてもまつ毛がカールしなくなったんです


そんなことはないだろうと、まつ毛美容液塗布を再開すると、たちまちカールするように!





この事をきっかけに、サボっていたまつ育をしっかり再開


美容液を塗布する以外にも、マスカラをしっかり落とす為にポイントリムーバーを使用、メイク残り等があると美容液浸透の妨げにもなるので、定期的にアイシャンプーも行い、メイク残りや汚れを落とすようにしています






まつ育を再開する事で、まつ毛にハリ・コシがでてまつ毛自体が元気になり、ビューラーで綺麗にまつ毛が上がるし、何だかまつ毛の長さも長くなったような!?


まつ毛が綺麗に上がると、さらに毎日のメイクが楽しくなるルンルン






まつ育、欠かせないケアになりました照れ


※個人の感想です




気になる方は是非、試してみて下さい♪



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ




良かったら、いいねとフォローお願いしますキラキラ




私の定番スキンケア下矢印