TODAY'S
 

MAJOLICA MAJORCA


▽ラッシュエキスパンダー ロングロングロングEX BR606 押し花 ラズベリーブラウン





✔孔雀の羽をひろげたような、ふんわりフサフサで上向きカール

✔汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプ

✔12時間仕上がり持続テスト済み



何年ぶりかの、マジョマジョのマスカラルンルン


マジョマジョのマスカラって、


まつ毛をガッツリ盛りたい!!って思ってた、


学生時代に使ってたから、自然と選ばなくなってたけど、


めちゃくちゃいいびっくり


自まつ毛を少し強調出来て、


カールがしっかりキープされればいい、


というのが今の私のニーズ口笛


それを見事に叶えてくれるウインク




繊維がモリモリ入っているから、少し心配だったけど、


この繊維が、私のまつ毛を繊細に、そして長く見せてくれるキラキラ




コームタイプかつ繊維があるものは苦手なので、


まだ慣れずに塗りにくさは若干あるものの、


これは慣れの問題だから問題なし照れ


少し赤みがある濃いブラウンがまたかわいいラブ



 

 


マスクをして過ごしても、


1日まつ毛が下がってくることなく、


ちゃんとカールキープできてたグッ



オレンジ系のOR505 歩幅 ヴィンテージオレンジも欲しくなってきたチュー


 

 




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



気が向いたらいいね、フォローお願いします照れ





自己紹介は下矢印








私の定番スキンケアラブラブ