猫しっぽ遊びに来て頂きありがとうございます 猫あたま



こちらのブログでは、

主に使って良かったおすすめのコスメ、

アラフォー主婦の悩みなどを語ってます


時に、つぶやきや日常を載せてます

気軽に読んで頂けると嬉しいですルンルン




おすすめ載せてます イエローハーツ




手術が決まり、
今年の誕生日は病院で過ごすことが確定
人生3度目の病院で過ごす誕生日 バースデーケーキ

退院したらその分発散する 昇天


桃好きの為のスタバの新作


スターバックス ピーチ トリオ フラペチーノ®



退院後これを全種飲むことをと楽しみに、
残り約1週間の入院生活頑張って行ける よだれ

桃の季節、他には何を食べよう スプーンフォーク



手術前のジェルネイルオフされた爪



ジェルネイルは明日の手術の為に
すっきりオフですw

\\只今楽天お買い物マラソン中//
さらに今日は5のつく日
病院の中からポチポチしますw


楽天市場

 




また新たに
「怪物」「田鎖ブラザーズ」
「正体」「でっちあげ」、
そして途中で止まってた
「アンチヒーロー」を観始めました PC


手術翌日には2週に1度の楽しみ
「まぜべや」

手術頑張るぞ にっこり



最後まで読んで頂きありがとうございます ニコニコ



いいねとフォローお願いします キラキラ