こちらのブログでは、
主に使って良かったおすすめのコスメ、
アラフォー主婦の悩みなどを語ってます
時に、つぶやきや日常を載せてます
気軽に読んで頂けると嬉しいです![]()
手術が決まり、
今年の誕生日は病院で過ごすことが確定
人生3度目の病院で過ごす誕生日
退院したらその分発散する
桃好きの為のスタバの新作
退院後これを全種飲むことをと楽しみに、
残り約1週間の入院生活頑張って行ける
桃の季節、他には何を食べよう
ジェルネイルは明日の手術の為に
すっきりオフですw
\\只今楽天お買い物マラソン中//
さらに今日は5のつく日
病院の中からポチポチしますw
また新たに
「怪物」「田鎖ブラザーズ」
「正体」「でっちあげ」、
そして途中で止まってた
「アンチヒーロー」を観始めました
手術翌日には2週に1度の楽しみ
「まぜべや」
手術頑張るぞ
最後まで読んで頂きありがとうございます
いいねとフォローお願いします


