1月の読書 | ふんわりやさしいおむつケーキ -実用的で可愛い出産祝いー

ふんわりやさしいおむつケーキ -実用的で可愛い出産祝いー

・ご予算に応じてオーダーを承ります
・お名前やお誕生日の刺繍もできます
・初節句のお祝いにもオススメです
♡やさしい風合いのダブルガーゼで、1点1丁寧にお作り致します♡

こんばんは🌙近藤清子です。


1月の読書。


1月は何読む?と考えて…

「いのちの車窓から」の

文庫版が発売だから、

これだな✨と思いまして…


この際、持ってる全てを読み返し📖


面白おかしく書いてることも沢山あって、

ニヤリとしたり、

ふふふと笑ったり、

あははと笑ったり、

ポロっと涙が溢れたり…


苦労も沢山して来た人の話しだから、

救われることがあったり、

勇気をもらったり、

背中を押されることがあったり、

背中をさすられるような時もあり、

とにかく、前を向いて頑張ろうと思わせてくれる

そんな私の推し🤗


何回も何回も読み返してる本なのに、

毎回、新しい本を読むような

発見があるから面白い😝


「いのちの車窓から」は、

やっぱりここから読むよね

、私の場合(笑)…pic2


文庫版になって

削除されてたらどうしよ?と思ったけど、

きちんとありました(笑)



ダヴィンチに掲載当時から雑誌も残してる!!😆



単行本が2017年3月

文庫版が2022年1月

こんなに日が経ってることに驚き!!


1月は源さんの誕生日ということもあり、

私の中でかなりの星野源月間でした😂